

今日はネタが無いゾイ

今週は会社の研修のせいで休みがなくなって、大戦出来てないんでブログで書くネタが無いゾイ


というわけで家帰ったらソッコーで寝るゾイ


みんなお休みだゾイ

お知らせ

一応就職(というかまだバイトの身ですが)決まったので、これからま毎週水曜日にブログを更新したいと思います。


大戦も恐らく水曜日にしかできないと思うんで、ちょうどいいとは思いますが・・・



まぁ今のところ見てる人も大して多くないから大丈夫だよね!www


というわけでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

戻って参りましたー!

半年以上(?)放置してました・・・ごめんなさい・・・

流月君に「早うブログ再開汁!」と五寸釘を打たれたので再開してみようと思いますm(_ _)m


といっても只今大絶賛金欠中なので、これからは大戦ネタをベースに日記も書いていこうかと思います。
更新ペースも週1くらいを目処に、無理なくしていこうと思います。


ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=668722
ついった→http://twitter.com/katamiki0606


一応ミクシのアカウントも持ってますが、ブログ以上に放置orz
滅茶苦茶三日坊主の予感がプンプンするお・・・



えと・・・よろしくお願いします(;´Д`)

私は生きていますっ!

ホントに生きていますw

2ヶ月以上も放置してしまってすいませんでしたm(_ _)m
仕事の方が修羅場で日記どころか大戦すらする暇がありませんでした…orz

ですが、1日13時間以上労働、1ヶ月間休み無しという労働基準法ガン無視の修羅場を越えたので、これからはちまちま大戦出来ると思います。


さてさて、皆さんが気にしてるであろう(気にしてるのか?)このブログの存続すら危ぶまれるVer.3.5ですが…

壁攻城力の低下。
攻城力の武力依存上昇。
極滅業炎の弱体化。
そして何より大量生産の弱体化。

…と、目を覆いたくなるような、瀬賀からの大将軍封じorz
極滅は保険代わりで使わない時もあったり、3.51では大量生産自体は若干の上方修正は入るっぽいものの、やはり壁4発で落城というのが一番痛いです…
私の大将軍デッキは基本的に城門でも、浅刺しで壁攻城にするうえ、城門2発落城は変わらず(当たり前ですが…)なので、もうこれは暫く封印するしか無いと思っています…orz

今現在は元の呉民に戻って赤壁快進撃デッキを使っていますが、新ガードの快進撃を引く前に弱体化くらいそうですねo...rz

兵卒夏候惇とか逆境袁紹とかいらねぇから呉のSRくれ…切実に…
こないだのインテックスで大戦サークルの人とLE女趙雲+LE桃園劉備⇔LE兵卒夏候惇という、こちらの方がバカみたいにレートの低いトレードに応じていただいたのですが……本当にありがとうございましたm(_ _)m



…さて、結局のところこのブログですが、大将軍ブログから呉民ブログへと変更する可能性がかなりあります。ってか十中八九そうなると思います…orz
なんか色々と期待して頂いていた方、本当にすいませんm(_ _)m

ブログの使用変更はまた後日にでもしようと思ってますので少々お待ち下さい。

ではでは~ノシ

マジメな話(?)

新社会人になって早1ヶ月。
仕事がハード過ぎて心身ともに疲れ果ててます…

働き始めて即プチチ修羅場を味わわされ、一波過ぎて少し落ち着いたとき「プチ修羅場どうだった?」と聞かれ「疲れました」と答えてもねぎらいの言葉の1つも無く、それどころか言われるのは激しい叱咤のみ。
そして現在2度目の修羅場。
帰宅時間も遅くなる。


最近大戦も出来ずでへこたれそうなそんなとき、SURFACEというアーティストの「ゴーイング my 上へ」という曲と出会いました。
SURFACEには今まで何度も元気を貰っていました。この曲はタイトルは知っていましたが、実際聴くのは初めてでした。


メロディーの部分の歌詞は、今の僕の心中には当てはまりませんでしたが、サビの部分でまた元気を貰いました。

サビの歌詞の一部に「悩みなんか三角コーナーにポイ」というのがありました。
悩みだらけの僕はそれを実践してみようと思いました。








……うちの台所に三角コーナーなんてねぇよ!щ(゜Д゜щ#)




諦めて、2番のサビの歌詞を実践してみようと思いました。


「不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイ」











………うちにシュレッダーなんてねぇよ!!щ(゜Д゜щ#)




もう良いよ!(TДT )ウワァァァァァン!



マジメな話からネタ話に大変身w
これぞネタネ申の成せる業www


えっ?大して面白くない?
そう思った君はあとで体育館裏に来なさい!m9(`・ω・´)
お兄さんが楽しいことを教えてあg…(殴三(´▽` )


世間話はこの辺でw
大戦話は追記からドゾー(・ω・)/



続きを読む

クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
