

ま た お ま え か w2

今日は会社の上司に誘われて2回目のフットサル。
7分走り回ってバテバテだった私でも、なんとか1点あげることが出来、自分の中では頑張ったんじゃないかと思うけふこの頃の銀万です。どうぞよろしく。



さて、今日もフットサルの帰りに大戦祭り。フットサルのコートレンタル代を割り勘したときにお釣で貰った「自販機では絶対使えないであろうズタボロの2千円札」を財布の万券の横に忍ばせいざ出陣。

最初は遊武練の弓兵限定超復活野戦のハイスコアにチャレンジ。今までは呉単の遠弓徐盛手腕で31300点がハイスコアでした。仕事中に「こっちも野戦入れたら倍で減るやん」とふと思い実践してみたらなんと、33500点というハイスコアをマーク!

うん、朕は満足じゃ(σ´ー`)σ

そして排出カード

















「連環のススメ」




















いらねぇよ!(#`Д´)ノ≡□
(実際は投げてませんよ?心の中でですw)



前回、蜀使いの流月君にすら

ヽ(`Д´)イラネ

と言われた可哀想なハロルド孔明先生に引き続きのこの悲劇w







俺は呉のSRが欲しいんじゃ~!ヽ(TДT)ノウワーン














でもとりあえず持ってなかったからスリーブに入れといたお(´;ω;`)

ま た お ま え か !

確かにね・・・?wolfinaさん大好きだよ・・・?
wolfinaさんのカードはちゃんと回収してるよ・・・?

でもさぁ・・・漢R曹操とR張笣・・・ちょっと自重してくれんかなぁ・・・?
この2日間でなんで仲良く2枚ずつ引くかなぁ・・・orz

周瑜と関興なんてダブってすらないんだぞ・・・?

現在のwolfinaさんカードのダブりランキング
1位・・・張笣-4枚
2位・・・曹丕-3枚
2位・・・曹操-3枚(なお、C・UCに関しては、数が多すぎて数える気すら起きないので省略)


さてさて、今日で会社の夏休みは最後になりました。
4日間って短いよね・・・1週間くらい欲しいよorz


昼から夜7時位まで粘った結果の今日の引き運

3.5SR張郃
3.5SR諸葛亮
3.0SR呂布
3.5R徐栄

・・・他にもしょぼいもんがちょこちょこありましたが、基本的にはこんな感じです。

しかし、喜んでる私の横で流月君が・・・











「GSR周姫引きましたw」















なぁ~んどぅあっっってぇ~!!?Σ(   )≡;゜Д゜ポーン


君さぁ・・・?SR小虎も持ってたよねぇ・・・?







な ん で だ よ ! !
な ん で だ よ ! !
な  ん  で  だ  よ  !  !



そうなんです・・・
呉民の私は魏の引きが強く、蜀民の流月君は呉の引きが強いんです・・・orz



流月君「銀万さ~ん、SR姜維とか引いて下さいよ~w」


無 茶 い う な っ て ! ! !




どうやら私の引き運は流月君に吸い取られているようですo...rz





私は生きていますっ!

ホントに生きていますw

2ヶ月以上も放置してしまってすいませんでしたm(_ _)m
仕事の方が修羅場で日記どころか大戦すらする暇がありませんでした…orz

ですが、1日13時間以上労働、1ヶ月間休み無しという労働基準法ガン無視の修羅場を越えたので、これからはちまちま大戦出来ると思います。


さてさて、皆さんが気にしてるであろう(気にしてるのか?)このブログの存続すら危ぶまれるVer.3.5ですが…

壁攻城力の低下。
攻城力の武力依存上昇。
極滅業炎の弱体化。
そして何より大量生産の弱体化。

…と、目を覆いたくなるような、瀬賀からの大将軍封じorz
極滅は保険代わりで使わない時もあったり、3.51では大量生産自体は若干の上方修正は入るっぽいものの、やはり壁4発で落城というのが一番痛いです…
私の大将軍デッキは基本的に城門でも、浅刺しで壁攻城にするうえ、城門2発落城は変わらず(当たり前ですが…)なので、もうこれは暫く封印するしか無いと思っています…orz

今現在は元の呉民に戻って赤壁快進撃デッキを使っていますが、新ガードの快進撃を引く前に弱体化くらいそうですねo...rz

兵卒夏候惇とか逆境袁紹とかいらねぇから呉のSRくれ…切実に…
こないだのインテックスで大戦サークルの人とLE女趙雲+LE桃園劉備⇔LE兵卒夏候惇という、こちらの方がバカみたいにレートの低いトレードに応じていただいたのですが……本当にありがとうございましたm(_ _)m



…さて、結局のところこのブログですが、大将軍ブログから呉民ブログへと変更する可能性がかなりあります。ってか十中八九そうなると思います…orz
なんか色々と期待して頂いていた方、本当にすいませんm(_ _)m

ブログの使用変更はまた後日にでもしようと思ってますので少々お待ち下さい。

ではでは~ノシ
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
