

げぇ!関羽!!

新兵士カラー関羽服ワロタwwwしかも長槍wwwwww


適当にプレイしてたら獲得出来てましたがまず使わねぇw
それどころか長槍関羽持ってすらないorz

このご時世にv3.0のUCを持ってないというのはどういうことなの(;´..`)
更に劉封も持っていないという有様www

ドウイウコトナノ?(;´ω`)


全国の方は相変わらずめっきりです。デッキを考えてはいるものの全然使ってないですorz
今一品でそれなりに良い所だから久しぶりのプレイで落としたくないwww



もう修正食らう前に孫尚香入り赤壁快進撃使って太尉目指そうかなぁ・・・

ひざすりむいたー

今日は大阪の天下茶屋でフットサル。
2時間で7分ハーフのゲームを出来るだけやる感じなんですが、個人成績は3ゴール2アシストと大健闘。

ここまでは良かったんです・・・ここまでは・・・


オウンゴールを・・・するまでは・・・・・・


キーパーが抜かれてシュート打たれて、入りそうだったからスライディングでカットしようと思ったら足にカスってそのままゴールorz

そしてそのときひざをすりむきお風呂のシャワーで泣く羽目にwww


大した怪我じゃないんですが、地味にじんわり痛いですw





その帰りに少しでも大戦が出来たらなぁと思ってはいたんですが、財布の中身を見て長い溜め息・・・(;´ω`)
R孫尚香を使ったデッキでしっくりくるものがなかなか無いんで色々試したいんですが、お金が無くてなかなか出来なーいo...rz


早く再就職しよ・・・(´;ω;`)




戻って参りましたー!

半年以上(?)放置してました・・・ごめんなさい・・・

流月君に「早うブログ再開汁!」と五寸釘を打たれたので再開してみようと思いますm(_ _)m


といっても只今大絶賛金欠中なので、これからは大戦ネタをベースに日記も書いていこうかと思います。
更新ペースも週1くらいを目処に、無理なくしていこうと思います。


ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=668722
ついった→http://twitter.com/katamiki0606


一応ミクシのアカウントも持ってますが、ブログ以上に放置orz
滅茶苦茶三日坊主の予感がプンプンするお・・・



えと・・・よろしくお願いします(;´Д`)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
