

演武場

演武場登録しました!
エコノミーモードの登録なんで毎月動画券1枚だけですが・・・(´ω`;)

今、今日やった試合の動画を発注してる最中なんで完成したらニコ動にうpする・・・かもしれませんorz


しかし、やっぱり徐夫人は厨。最高で武力40の孫策が城門に貼りつく姿はもう快感ですwwwでも突撃闘陣には勝てない・・・orz
曹純とか衛瓘とかに闘陣重ねられるといくら武力40でもはじけ飛ぶ・・・(´ω`;)
あと極意曹仁も無理ゲーorz

なんで今日に限って5回も出てくるのさ!!ヾ(`Д´#)ノシ






引きカードはLE袁紹。






・・・・・・いらねぇ(´・ω・`;)


デッキが強い

先週サボりました!ごめんなさい!m(_ _)m
パソコンと向かい合う元気がなくて…(;´ω`)

今週はキチンとやっていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン


さてタイトルの件ですが、今僕が使ってるデッキが

奥義:集中増援
昇華尚香
雄飛
英魂号令
よさないか

なんですが、実はこのデッキで先週太尉になれました(^O^)

孫策前出し→撤退からの英魂号令が強い強いw
英魂号令→昇華でも良いし、孫策を01カウント止めしといて英魂号令→英魂号令でもなかなか行けるw
英魂2回打ったら孫策復活させて英魂切れる頃に孫策城門に前出しして、他の部隊は兵力無くても戦場真ん中からちょい自陣側に陣取って、孫策撤退したらまた英魂。兵力ヤバくなったら集中増援してさらに英魂。

これはなかなか止まらんよ(^ω^)


でも孫策城攻め中に英魂の頭数減らされると厳しいんで、それをさせないようにします。
弱点はもちろん雲散とダメ計。
居るだけで筐体に突っ伏しますm(_ _)m



クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
