スポンサーサイト


ブログ、はじめますた

はじめまして、銀万!と申します。
この度、めでたくブログを開設致しました!よろしくお願いします!

このブログは主に、私の三国志大戦3の大戦情報等々をつらつら~っと書いていきますw
つたない文章になるとは思いますが、皆様に楽しんで頂けるようなものにしていきたいと思っておりますので、どうかお手柔らかにお願いします。


さて、じゃあ私の現時点(4/6現在)での君主情報でも公開しましょうかねw

君主名:水銀燈万歳!
位:一品
武勇:3213
全国対人戦績:勝率48.8%
本拠地:神戸新在家・三宮・大阪(出陣率順)
メインデッキ:ニート(大将軍)デッキ
サブデッキ:主に呉軍・群雄

こんなもんですかねw
大将軍では一品ですが、呉軍だと七~八品が限界です川orz

呉軍は手腕、人心等々模索中です

ちなみに孫尚香大好きです!孫尚香が居るから呉が好きになりました!
ん?蜀の孫尚香?

お父さんそんなの認めませんよっ!!ヽ(゜д゜♯)クワッ


出陣ペースは2週間に1回くらいですw
なんで、ブログの更新も日曜日にする予定ですw

不定期になるかも知れませんが、どうか長い目で見てやってくださいm(_ _)m

では、今回はこの辺で~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
