スポンサーサイト


女帝降臨デッキ

「男子トイレの中では人の心理状態を垣間見ることができる」

はいw聞き流しちゃってくださいwww



最近タイトルにもある「女帝降臨デッキ」というものを考えてみました。

レシピは

SR屍パパ
R周姫
UC阿蒙
UC吾サン
C賈華
軍師魯粛(知勇陣:武力上昇付)

皆さんもうお気づきですねw
女帝とは周姫のことです。

恐らく、呉で現実的に出来る最高の女帝だと思いますw


実際に使用するのは、パパ・阿蒙・周姫・知勇陣だけです。
賈華と吾サンは、このネタに限りなく近いデッキでどれだけ「勝てるか」を僕なりに考えた結果こうなりましたw


うまくいけば(理論上、一瞬だけ)武力34の女帝様が降臨しますwww

手順はこうです(・ω・)/

1、士気が12溜まるまで待つ。
2、屍を打つ。(残り士気7)
3、4カウント待つ。(残り士気8)
4、一気呵成を打つ。(残り士気3)
5、ここで呂蒙の武力が38になってるはずなので、武力が減る前に知勇陣を発動。
6、呂蒙の武力が減ってなければ武力40になってるはずなので、ここで昇華発動!


すると

周姫の素武力2+10(屍)+20(呂蒙の武力40÷2)+2(武力上昇付知勇陣)=34

の女帝様が現れますwww
激しくネタなので、もしやるなら身内同士をオススメしますw


リクエストとしては…

屍使いのみやぎさんに実践してみて貰いたいなぁ…(*´ω`)
って思ってますw


自分でもやってみたいんですが、屍は旧カードしか持ってないんで手に入るまでおあずけです…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女帝降臨・・・(°▽°;)

武力34の麻痺矢が9カウント・・・
涼呂布もビックリの贅沢コンボですね!!
これ、再起にして攻めきってしまえば破壊力十分じゃないですか?
34が30くらいになるかもですがそれでも十分!
飛翔と違って、撤退してるのはパパだけですし。
ただ、地味に4カウント待ちってのが鍵ですよね。
連環陣にしてコンボ力を高めるとか・・・うん浪漫だ浪漫だw

トレードの件ですが、どうせならもう少しいろいろ絡めてみませんか?
銀万さん!の持ってないカードの中では・・・

SRトウガイ
R賈ク
SR趙雲
R魏延
軍師SR李儒
SR呂布
LE董卓
LE楽進
LE許緒

辺りは出せますよw

UC関羽、C劉封、ウ禁、とかも出せますが、
この辺は自引きの楽しみが無くなってしまう気がするので
ご希望であれば出せますが、いちおう自重しますw

あとSR孫尚香も出せるのですが・・・
これも上と同じ理由で考えちゃいます。
ご希望であればもちろんトレードしますよ。

こちらの希望としては
基本は銀万!さんが放出可能なカードで結構です。
コンプ目指してるとこの邪魔する気はないので。
いちおう今欲しいのは流星で使いたい

R留賛
R軍師蔡文姫
C董襲



厳氏w

くらいなので。
良かったらご検討くださいm(__)m

>てとしゃん君主

コメントありがとうございますm(_ _)m

えぇっ!?希望カードがそれならレートが釣り合わないんじゃ…(;´Д`)
一応R留賛ならありますけど…(^_^;)


今は確認出来ない状態なんですが、覚えてる限りなら

LE孫策
SR軍師周瑜×4
SR朱シュン×2
SR王美人×3
R軍師程イク
R軍師陸遜
R甘寧×2
Rエン紹×2
R陳泰×3

などなどですねぇ(^_^;)

出来れば近レートのやりとりが良いんですが…
なかなか出せるカードがなくてレートが合わなくてお流れになることが多いんですけどね(^ω^;)

他のダブってるカードは明日辺りにブログで書き出すんで、そこからまた選んで下さいm(_ _)m

ではではー(・ω・)/

No title

ぶぶば?( ̄▽ ̄;)
武力34の周姫…。まさしく女帝ですねww

やってみたいですが、
操作がものすごく忙しそう!!w
今度店内とかで挑戦してみようかな!?(゚∇゚)

No title

希望カードはまぁ一応書いただけですw

R2枚とC1枚ですからね。
でも希望って考えたとき思いついたのがそれしかなくて・・・

SR王美人とSR朱儁とLE孫策は持ってないので希望したいですが
LE孫策はLE孫堅とって記事を前に読んだ気がするので
ケースバイケースでいいです。

あとの2枚はダブってるようなので希望したいですね。
R留賛はぜひお願いしますm(_ _)m
できれば董襲も・・・
即使いますので(@_@;)

それでわ(^^ゞ

>みやぎ君主

おぉ!初コメありがとうございます!

女帝降臨デッキ…
強そうでしょwww?

店対と言わずみやぎさんの腕で全国の猛者達に分からせて来て下せぇ!m(_ _)m


僕ですか?
雲散されて終わりだと思いますw
なんせてとしゃんさんから「ネタネ申」の称号を頂きましたからwww



>てとしゃん君主

と…ととと…董襲がダブってない!!((゜Д゜;))アワワワワ…
1ヶ月前くらいには1日で4枚も引いたのに…orz
スターターのカードってなかなか持ってないもんですね…(-_-ι)


一応僕が出せるカードはこれだけですm(_ _)m

3.1
LE孫策
SR王美人
SR朱シュン
R甘寧
R陳泰
R軍師程イク
Rエン紹
R呂布

3.0
軍師SR周瑜
R高順
R呂姫
R鄒
軍師R陸遜
R馬ショク
R徐盛
軍師Rホウ統
軍師R荀イク
R馬超

UC厳氏×4

こんな感じです。
ちなみに、厳氏と同じ絵師さんの月姫は7枚ありましたwww
もし良ければ差し上げますよー(^O^)

あと僕の中で勝手に決めてしまってるだけなんですが

1、軍師SR周瑜⇔SR甄皇后
2、SR朱シュン+SR王美人⇔SR孫尚香+軍師SR李儒

僕の心は今のところこんな感じになってます(・ω・)/

SR孫尚香は、愛があればいつか自分で引くでしょうけど何枚も持っておきたいので、貰える物は貰っとこう的なノリですwww

あと、新Rのレートが僕は分からないんで、留賛は無償で良いですw
もちろん厳氏・月姫もwww

他のRでも欲しい物があれば言って下さい。
応相談ですが、大概は無償で差し上げます!



あと余談ですが、流月君が軍師ぶんきっきダブってましたんで、もし良かったら交渉してみますよー(^O^)/

では、ご検討の程よろしくですm(_ _)m

No title

トレードの件了解しました(^^ゞ
何気に董襲さんがちょっと残念だったりしますが、
そのうちリサイクルBOXからでも拾います。
・・・そう言うのに限って入ってなかったりしますけど(・。・;

留賛さん無償は申し訳ないので、
こちらは魏R賈クさんと、R魏延さんをお付けしたいと思います。
あと月姫さんは付けて頂かなくて大丈夫ですよ!
重くなるとその分送料高くなりますし・・・
一応、運送関係なのでそういうの気にしてしまいます(^^ゞ

・・・あ、でも厳氏さんはお願いしますm(_ _)m

今のところ欲しいカード3.0カードは無いので大丈夫です!
R蔡文姫もよろしければ交渉していただけるとありがたいです。
でも無理にとは申しませんので。

もしOKでしたら、次回宛先を送らせて頂きますm(_ _)m

No title

>てとしゃんさん

トレードの件ですが、さっきヤフオクレートを見たら、魏R賈ク+R魏延⇔R蔡文姫+R留賛でほぼ釣り合うみたいなので

1、軍師SR周瑜⇔SR甄皇后
2、SR朱シュン+SR王美人⇔SR孫尚香+軍師SR李儒
3、R蔡文姫+R留賛⇔魏R賈ク+R魏延

というのはいかがでしょうか?
R蔡文姫はダブってませんが、今度流月君がトレードしてくれることになったんで僕は大丈夫です。
ですが、ピローから出して(スリーブ+サイドローダーに入れて)1回だけですが使用しておりますので、それでもよければトレードしましょう!
もしダメなら流月君からピロー入りの分をぶん取ってきますwww

てとしゃんさんがこの内容でよろしければこれでトレード成立ということにさせていただきますので、どうかご検討よろしくお願いしますm(_ _)m


クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
