スポンサーサイト


マジメな話(?)

新社会人になって早1ヶ月。
仕事がハード過ぎて心身ともに疲れ果ててます…

働き始めて即プチチ修羅場を味わわされ、一波過ぎて少し落ち着いたとき「プチ修羅場どうだった?」と聞かれ「疲れました」と答えてもねぎらいの言葉の1つも無く、それどころか言われるのは激しい叱咤のみ。
そして現在2度目の修羅場。
帰宅時間も遅くなる。


最近大戦も出来ずでへこたれそうなそんなとき、SURFACEというアーティストの「ゴーイング my 上へ」という曲と出会いました。
SURFACEには今まで何度も元気を貰っていました。この曲はタイトルは知っていましたが、実際聴くのは初めてでした。


メロディーの部分の歌詞は、今の僕の心中には当てはまりませんでしたが、サビの部分でまた元気を貰いました。

サビの歌詞の一部に「悩みなんか三角コーナーにポイ」というのがありました。
悩みだらけの僕はそれを実践してみようと思いました。








……うちの台所に三角コーナーなんてねぇよ!щ(゜Д゜щ#)




諦めて、2番のサビの歌詞を実践してみようと思いました。


「不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイ」











………うちにシュレッダーなんてねぇよ!!щ(゜Д゜щ#)




もう良いよ!(TДT )ウワァァァァァン!



マジメな話からネタ話に大変身w
これぞネタネ申の成せる業www


えっ?大して面白くない?
そう思った君はあとで体育館裏に来なさい!m9(`・ω・´)
お兄さんが楽しいことを教えてあg…(殴三(´▽` )


世間話はこの辺でw
大戦話は追記からドゾー(・ω・)/





最近大戦が出来てないせいか、脳内ですらデッキが組めませんorz

もう大将軍の知力すらド忘れてしまう始末www
こりゃ末期なんじゃないかとチラっと思いましたw


さて、大将軍の進軍記はGWが終わるまでは更新出来なさそうなんで、今週は今までに考えていて、冷蔵庫の下らへんで温めていたデッキをご紹介させて頂きます(・ω・)/


野戦孫呉の炎デッキ

軍師:張昭(知略)
SR甘寧:地/槍/9/6/勇
R丁奉:地/弓/7/7/柵
R馬ショク:天/槍/5/7/伏
C麋夫人:天/弓/2/6/魅
C虞翻:地/弓/1/8/柵

総武力/総知力:24/34
属性:天2.5/地5.5
特技:勇1/柵2/伏1/魅1


馬ショク「僕、誘う!(・ω・)/」
虞翻「僕、焼く!ヽ(・ω・´)」
麋夫人「私、削る!(`・ω・´)」

的なデッキですwww
ガッチリの方が使えそうとか言ってはいけないですよwww


興味があれば使ってみて下さいw
もし使って頂けたなら、ぜひ感想なども聞かせて頂けると嬉しいです(^-^)


次回は「呉群W姫デッキ」をご紹介します!(^O^)/

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

埃っぽい!

デッキが埃っぽいぜ・・・w

なんだか引っ張って来たはいいものの、下手すると引っ張って来たやつで馬謖にも引火しそうですねw
柵が壊されてたら虞翻も被害受けそうですし。
でもまぁ・・・ロマン溢れますねw
デッキによっては即詰みそうですがwww

と言うことでそんなデンジャラスなデッキは使いませんw

No title

おーーーーー新社会人さんなんですか!!!
自分にもそんな頃がありましたねぇwかれこれ○年前ですが。
理不尽な上司や先輩にやっつけられたものです。
でも、銀万!さんが指導する立場になると意味がわかってきますよ!
今、自分も会社ではよく怒ってますwww
ミスしないように仕事が上手く進むようにするのも
プロの責任ですから言うべき事は嫌われようが言います。
フォローは必ずしますけどね。言われっぱなしが嫌なのもわかるので。
今はいろいろ大変でしょうが負けずに踏ん張ってくださいね!
仕事でいっぱいいっぱいだと思いますが
慣れてくれば、仕事とプライベートの切り替えも上手になりますよ♪
説教っぽくなってしまってごめんなさいm(_ _)m


ネタネ申デッキですが・・・埃っぽいですw
はい、ほぼ流月さんと同じ感想ですね(^-^)
野戦を舞っても、武力でこちらが蹴散らされそうな気がします。
瞬間最高武力9ですからね。終盤の決起はガッチリだけでは無理かと。
ワラ系も焼いた以上に削られそうな・・・
浪漫はありますが、難しいデッキですね。
ガッチリ→天啓にして城削り合うとか・・・プランおかしいですねw

カード無事届きました。ありがとうございました(^-^)

あら?意外に不評だわ。どこが悪かったのかしら?(´・ω・`)


>流月君
埃っぽいのは仕様だよwww

このデッキ、これでも昔は上級戦器付きメガ周瑜砲で楽しく出来てたんだぞwww
やはり野戦の時代じゃ無いのか…orz


>てとしゃんさん
説教なんてとんでもないです!
ありがたいお話、ありがとうございますm(_ _)m

なかなかの体力仕事で修羅場で12時間勤務×13連勤とかいう凶悪な環境なんで、心がめげていましたorz

プロ意識……すっかり忘れてました(^_^;)
仕事始めた以上はその道のプロとして立ち振る舞わなければいけないんですよねw
貰うものはちゃんと貰ってるわけだから、その分しっかり働きたいと思います(^-^)


連絡遅くなりましたが無事カード届きました(^O^)/
恐らく火曜日には着いていたっぽいんですが、家のポストの入れるとこに挟まってて2日ほど放置されてましたwww

孫尚香にはサイドローダーも付けて頂いて…m(_ _)m

メール便自体が初めてだったのですが、こちら側の梱包がなってませんでしたね…orz
勉強させて貰いましたΦ(._.)メモメモ

また機会があれば、その時はまた宜しくお願い致しますm((_ _))m


クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
