スポンサーサイト


出陣

今日は会社から休みを貰ったんで朝一番で流月君をお供にゲーセンに出陣しました!

全国で使ったデッキは大将軍デッキと赤壁蛮勇なんですが、今日は赤壁蛮勇どころか大将軍デッキも勝率が悪かったです…orz

とりあえず大水計が流行ってるこのVerに嫉妬(´・ω・`)
一人で攻めてきた牛金に気を取られて後ろから来てる大水計に気付かず、牛金に連突した瞬間に紀霊と共に流された時は泣きそうになりましたo...rz

結果速報

大将軍デッキ
vs蛮勇オケーイ人心 △
vs4枚八卦亜種型 ×
vs激励推挙雄飛 ○
vs危地求心 ○
vs嘲笑入り求心 ○
vs大水計ワラ ×
vs呉蜀人単連環 ×
vs徐盛入り手腕 ○
vs関興入り5枚八卦 ×(入れ替え戦)
vs太史享入り推挙雄飛 ○
vs4枚鬼神大喝 ○
vs5枚大喝無勢 ×
vs呂布ワラ ○(入れ替え戦)
vs求心 ×

7勝6敗1分
なんとか勝ち越しました(^_^;)

ただ一つ目の入れ替え戦から誤爆が相次いで起こってしまいましたorz
仕事疲れでしょうか…(;´Д`)

入れ替え戦(負け試合)で大量生産打つつもりが、誰も居ないところで極滅が発動してしまった時には全俺が泣いた(;ρДT)
仕事疲れでしょうか…(;;´Д`)


続いて赤壁蛮勇デッキ

vs5枚玄妙天意 ×
vs6枚玄妙天意 ×
vs劉虞入りパレード ×
vs戦女入り4枚忠義 ○
vs陶謙入りパレード ×
vs徐盛入り麻痺矢 ×

1勝5敗…
確実に大将軍以外が使えなくなってる…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

相手がまとまって進軍してきたら赤壁。それを嫌って散らばったら蛮勇…のはずだったんですがね(´・ω・`)
赤壁打つ時にまだまだ迷いと欲がありますorz



結局、二品の降格危機という今日始めた時とほぼ同じ状態で終わりました。


…とりあえず太尉とかムリポwww

明日も朝一番からゲーセンに入り浸りじゃ~!(゜Д゜#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の環境で勝ち越してるなんてエグイですねぇ(・。・;

しかも誤爆もちゃーんとしてるのにwオカシイヨコノヒト・・・
でもちゃんと見ると流行りデッキにはちゃんと負けてたりするんですねーw
銀万!さんも人間みたいなとこあるんだなぁと安心しました( ゚∀゚)

・・・銀万!さんのキャラがどんどん壊れてきたような(;一_一)


断金デッキだと、完全に一般人に戻るみたいですねw
まぁ大将軍と呉単ではデッキにあまりにも違いがありますし。あとは仕様ですよw
自分も今、留賛デッキで頑張ってます。全然負け越してますけど(@_@;)
R孫尚香も入れてやってますよ!あのショートカットがイイ( ゚∀゚)


あ、大将軍にR孫尚香入れたらダメっすか?すか??すか???
コンセプトは愛で乗り越え・・・ゲフッ、ゴフッ

>てとしゃんさん


大将軍に太もm……もとい孫尚香ですか…
確かに神速対策にはなりそうですが、流石に槍1枚じゃ苦しいですかねぇorz

守城も今までよりもキツそうですo...rz

ですが今のままだと太尉どころか一品が限界かもしれないんで、そろそろデッキ調整を考えています(・ω・)/
攻城兵が4枚になるかもですw




僕は元々呉民なんで、大将軍以外は基本呉で大戦してます。

赤壁蛮勇は行けそうな気がしたんですが…
いかんせんプレイヤースキルが足りないもので…(;´ω`)


クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
