スポンサーサイト


大将軍進軍紀~3~

昨日は職場の先輩に連れられて仕事帰りにセガに出陣。
先輩と話しながらやってたせいか、二品から入れ替え戦で四品に落ちるという非常事態が発生してしまいましたorz


負け試合は、こっちがラグ持ち(?)で、徐庶が突出してきたので大将軍を城内に戻した瞬間落雷を打たれましたw
城内だから大丈夫だろうと思っていたら、大将軍まさかの城内撤退o...rz

そしてそのまま落城コースと相成りましたwww


相手にダメ計がいたら、大将軍は引き籠もらせるに限りますねw


そして今日も今日とてゲーセンに出陣して来ましたw
昨日落とした位を取り戻すべく!



vs離間求心 ×(落)
vs大喝地勢 ○
vs堕落虚誘 ○(落)
vs暴虐傾国 ○(落)
vs大喝大水計乱れ打ち ○(落)
vs赤壁弓技 ○(落)
vs劉虞入りパレード ○
vs5枚呉バラ ○


なんとまさかの7連勝!(^O^)
たった1日で無事二品に戻りましたwなんというチートwww


しかしカードの引きはイマイチ(´・ω・`)
やっぱりたかが8戦じゃそんな良いカード引きませんよねぇwww



あと今日は地元のゲーセンじゃなかったんですが、僕の前で見た目小学生なんじゃないかという小さい女性(女の子?)が大戦をしていたんですが…





モニターを見ると………






「一品」









ままままままままマジすかぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゜Д゜;)


敵騎兵のオーラを攻城ラインを使って消してからの城内突撃…

精度の高い連突…

轟音を立てる槍撃…



化け物かぁ!(゜Д゜;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
