スポンサーサイト


大将軍進軍紀~4~

着々と回を重ねつつある大将軍進軍紀。
今日で4回目になります。

僕は今話題の神戸に住んでいて、豚菌の影響が怖いので今日のプレイは控えめにしときました。
しかし雨のせいで結局いつもと同じくらいの時間までゲーセンに入り浸りorz


でもやっぱり全国の回数はいつもより少なかったですw



~進軍結果~

vs雄飛昇華 ○
vs陶謙入り決起 ×
vs赤壁飛天 ×
vs離間求心 ○(落)
vs陶謙入り決起 ○(落)
vs大水計ワラ ○(落)
vs麻痺矢手腕 ○

5勝2敗ですね
今回は割と気分の良い勝ち方が多かったです(^-^)
見るだけで萎える大水計ワラに落城勝ちも出来ましたし(*^-^)b

しかし前回もそうなんですが、最近陶謙入りの決起パレードを良く見かけますね。
スペックは5/5柵魅と普通に良いのに、今まで献帝と張任の影に隠れてなかなか姿を見ることはありませんでしたが、張任の弱体化・決起デッキの魅力の重要性・士気バック計略などが認識され始めて使われるようになったんでしょうねw

今日の陶謙入りのデッキは2回とも全く同じデッキで、皇甫嵩・献帝・劉備・劉虞・陶謙・奥義増援でした(全くの別君主)

これからもちょくちょく見ることになるんでしょうか(^_^;)


それと今回、紀霊が一騎打ちで大活躍w
素のRホウ徳と神速戦法中の曹仁に一騎打ちで勝利!
しかも曹仁の方は、一騎打ち勝利のおかげで逆転落城勝ちw

我が軍の紀霊将軍の力は絶大ですwww


あと、最近大将軍以外でしっくりくるデッキに巡り会えました(^-^)v

ガッチリ孫武デッキです!

今はまだ調整中なんですが、今日も1勝1敗で呉単で神速デッキに勝つ事が出来たので、これからしばらくは大将軍デッキとこのデッキの2つを可愛がることにしますw



ではでは、今日はこの辺で(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に勝ちこしてらっしゃいますね!!
大将軍で大尉もリアルになってきたんじゃないでしょうか(^^♪

・・・で、ガッチリ孫武で1回コケルンデスヨネwwわかります(^^ゞ

なんせネタネ申ですから!(^^)!

でもここまで大将軍で勝てるとなると、相当戦略的なんだろうなぁと感じます。
お願いだから全国で出てこないでくださいね!時報だけにしてくださいw

最近自分は決起に当たらないです。まぁやってる回数も少ないんですけどね。
憂国は良く当たるんですが、いまいち対処がわからない・・・
漢軍はやっぱり苦手です(T_T)

おひさです☆

豚菌という呼び方は初めてききました・・・w
今はインフルエンザ対策で大変な時期ですよね><
お気をつけください。

あと、大将軍デッキでの落城勝ちは気持ちよさそうですね~^^
勝ち越しおめでとうございます!

話は変わりますが…
もしよければ、相互リンクお願いできますか??
お返事待ってますー(≧ロ≦)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
