スポンサーサイト


大将軍登場っ!

しばらく放置してしまってゴメンナサイm(_ _)m
コメントは読ませていただいていたのですが、最近ストレスのせいか咳が止まらず帰宅してもすぐにバタンキュー状態だったのでなかなか返事が出来ない状況でして・・・

重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m

>てとしゃんさん
大将軍の勝ち越しは二品まででしたorz
一品に上がったとたんに大喝・鬼神・武神・大水計がやたらはびこっていて負け越してばっかりです・・・o...rz

で、現時点で一品で二品ラインの降格危機点灯中です(´Д`;)
太尉昇格戦にすらなりません…やはり現Verでは無理かもですo......rz

>みやぎさん
おぉ!久しぶりにお越し頂いたというのに返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm(_ _)m

豚菌はなんとなく出て来たものです(^-^;)

そっそそそそ相互リンクですか!?Σ(゜Д゜;)
もちろんおkです!

・・・ですがやはり返事が遅れてしまったので、またこちらから改めてみやぎさんのブログのほうに相互リンクをお願いしに行きますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m


大将軍は上記にもあります通り、一品では負け越しが続いています(´・ω・`;)

現在一品で二品降格危機。一品ではなかなか勝てませんねぇ…
とりあえず、業炎強化の兵書が欲しいです(´・ω・`)
兵軍連環の兵書ではやはり限界があります。騎兵にはど真ん中に居ない限りかなりの確率で逃げられたりします。

専用兵書の方がカッコいいしね!(*´▽`)

何度か探索に繰り出し、結構兵書は持ってきてくれるんですが、兵略にはもう士気上昇がついていて変更するつもりもありませんし、陣略も範囲拡大しか持ってきてくれませんorz

気長に待ちますか・・・(;´ω`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^ゞマイペース更新でいいと思いますよ♪

自分はたまに見に来たりしてましたけど、お忙しいんだろうとは思ってましたし。
ブログは仕事じゃないですからね。余裕ある時でいいと思います。

トレードして頂いた極滅・・・全然出番がなくて申し訳ないです(>_<)
朱儁と蔡文姫は使ってるんですけどね。
2品降格ラインってことはなんとすぐお近くに(^^ゞ
当たるの楽しみしてます!時報のリベンジ今こそwww

No title

>てとしゃんさん

極滅出番がないですか(^-^;)
うちの極滅は大将軍やらガッチリ孫武やらでもうLv17になってますw軍師これしか使ってないですからねwww

僕もてとしゃんさんに当たるのを楽しみにしているんですがなかなかですねorz
最近は日曜日に限らず仕事のストレスが溜まったときの為に大将軍デッキを常備してる状態なんで、出陣がなかなか不定期になってきてますw

時報のリベンジされないようにしないと((´Д`;))
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
