スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま た お ま え か w2

今日は会社の上司に誘われて2回目のフットサル。
7分走り回ってバテバテだった私でも、なんとか1点あげることが出来、自分の中では頑張ったんじゃないかと思うけふこの頃の銀万です。どうぞよろしく。



さて、今日もフットサルの帰りに大戦祭り。フットサルのコートレンタル代を割り勘したときにお釣で貰った「自販機では絶対使えないであろうズタボロの2千円札」を財布の万券の横に忍ばせいざ出陣。

最初は遊武練の弓兵限定超復活野戦のハイスコアにチャレンジ。今までは呉単の遠弓徐盛手腕で31300点がハイスコアでした。仕事中に「こっちも野戦入れたら倍で減るやん」とふと思い実践してみたらなんと、33500点というハイスコアをマーク!

うん、朕は満足じゃ(σ´ー`)σ

そして排出カード

















「連環のススメ」




















いらねぇよ!(#`Д´)ノ≡□
(実際は投げてませんよ?心の中でですw)



前回、蜀使いの流月君にすら

ヽ(`Д´)イラネ

と言われた可哀想なハロルド孔明先生に引き続きのこの悲劇w







俺は呉のSRが欲しいんじゃ~!ヽ(TДT)ノウワーン














でもとりあえず持ってなかったからスリーブに入れといたお(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流月さんと引き運交換した方がいいんじゃないですか??
連環のススメは旧SRでもまだ高レートのほうじゃ・・・なん俗物的ですみませんw

フットサルお疲れ様です!1ゴールおめでとうございます(^^ゞ
じぶんは最近なかなかフットサル出来ないのでさみしいです。
計略発動してオウンゴールにはご注意を(;一_一)

No title

>てとしゃんさん
流月君は今度は蒼天劉備を引いたそうです(´・ω・)
それに比べて僕はUC妖毒鄒・・・何なんでしょうねこの差はwww

これは一回一人で行ったほうが良いんでしょうか?

フットサルでオウンゴールですか・・・それいいですねwww
ですが残念ながらこの計略は仕事中にしか発揮されないのですよwww

別に他の人に迷惑をかけてるわけじゃないですよ?
僕の回している機械は音がものすごく大きいんで、熱唱しても回りに聞こえないんです。

なので高らかに歌える計略なんです(^^;)


クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。