スポンサーサイト


頑張れ美周郎!



小「負けないでください!」
策「おぉ!ありがとな、小喬!」
小「(・ω・*)ポッ・・・」

赤壁「えっ?ちょっ小喬さぁん!?Σ(´Д`;)」

小「(・ω・*)ポッ・・・」

赤壁「いかん・・・このままではいかんぞ・・・(`・ω・´;)」
極滅「ここは夫として小喬を惚れ直させねばいかんな(・ω・´)」
赤壁「極滅・・・そうだな、ここは夫として良いところを見せなければならんな(`・ω・´)  よし!集まれ!美周郎達!!m9(`・ω・´)」



業炎「この炎からは逃げられぬ!m9(`・ω・´)」

極滅「紅蓮の炎と共に滅せよ!m9(`・ω・´)」

赤壁「焼き払え!!m9(`・ω・´)」


小「負けないでください!」
策「おぉ!今日もありがとな!小喬!!」
小「(・ω・*)ポー・・・」

周×3「Σ(´Д`;(´Д`;(´Д`;)エェッ!!?」


召喚「残念だったなぁ(´ω` )」

周×3「(#`;ω;)#`;ω;)#`;ω;)キッ!」



この後、召喚周瑜は3人にフルボッコにされましたとさ



というネタを思いついたのサw
誰かこのネタ漫画で描いてくれんかなぁ( ´ω`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
