スポンサーサイト


屍英魂

なかなか強いですwww

屍英魂を始めて1週間、一時期12連敗とかもしまして現在三品。
私の壁はどうやら二品にあるようですorz
三品だと勝ち越せて、二品だと五分五分。そして一品だと完全に勝てませんw私には三品辺りが丁度良さげなようですwww


昨日は諸事情があり、鳥取のアミパラ米子店まで遠征。4勝1分という好成績なうえ、LE曹仁を引くというとてもウマーな結果でした。

屍英魂デッキレシピは

屍、徐盛、りっさん、孫桓
軍師は周瑜、魯粛

相手は
1戦目>謎八卦(八卦、R猛獲、沙摩柯、馬岱、猛優)○
2戦目>赤壁快進撃手腕(快進撃、小虎、赤壁、手腕、小華)△
3戦目>白銀大徳(白銀、大徳、連環、張嶷、凡将)○
4戦目>蜀単無号令(寡兵魏延、仁王、徐庶、羅憲)○
5戦目>戦乱剛槍(劉焉、田豊、貂蝉、高覧、伏皇后、王允)○

引き分けは再起の誤爆さえなければ勝てたので悔しいです(´・ω・`)

最近は槍撃を小まめに出すように心掛けてます。特にパパ様には計略打つまでにしっかり酷使したらあとあと楽ですから。


あと余談ですが、八卦1人掛け張嶷が邪悪過ぎますw
余裕で武力20越えの車輪とか屍英魂しても軽く捌かれてしまいます(;´Д`)

あと無双呂布、気炎撃呂布、雲散、連環もツラいですorz

ダメ計は増援選べばなんとかなります。
相手火計(水計)で士気7消費→孫桓、援兵×2撤退→こちら援兵召喚(士気4消費)→こちら増援→相手残りの士気5でなんとかしてくる→屍でウマー

ここで相手が士気1溜めて白銀、快進撃とかだとちとツラいです。
あと孫桓は兵力MAXなら水計で落ちることはほとんど無いはずです。落雷は屍にピンだと英魂でウマーが出来るんで、位置取りが重要です。
最近の快進撃には赤壁がセットで付いてることが多く感じるので、いかに赤壁で孫桓を殺さないようにするかが大切になってきます。

これからしばらくは屍英魂で固定しようと思います。












オリジナルデッキボーナスが0の割には相手にしたことがないです、ミラーマッチ来たらどうしよう(´・ω・`)








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE

白銀のカル DIGITAL PERFORMANCEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵を発見しました!!

英魂りっさん3枚引いてるのに、留賛愛のため屍英魂が組めず、
そのせいか屍英魂戦はいつもテンソンが上がります!!
『絶対に負けられない戦いがそこにあるのです』

槍撃は自分ほとんど出来てないですね(^_^;)
優先順位が弓→騎馬→槍って感じなので。ほぼ迎撃用です。
その辺は見習わなきゃですね。

守りで使われる騎馬の超絶は厳しいですね!
自分はダメ計ないんで周姫麻痺矢と、槍兵で威嚇するくらいしかないです。
攻めで使われたら、横弓しながらスルー。攻城はもれなく入りますけど・・・
もしマッチした際には、テンソンMAXでお相手させていただきます(^^ゞ
時報の借りを返させて頂きます<(`^´)>

あと、ずーっと思ってたんですけど・・・

流月さんのブログだと「万銀さん」なんですけど、こちらだ『銀万さん』ですよね?
どっちが正解ですか(@_@;)もしかして2人いるの??とか・・・
でもそんな風には感じないし。この困惑は・・・これなんて計略なんですか??

>てとしゃんさん

銀万!が正解ですw
流月君にはちゃんと鉄拳制裁っぽいもの(?)を与えておきましたwww

流月君曰く「計略の誤爆」だそうですw


留賛は使ってみたいんですが…

・弓サーチに自信が無い
・スペック的に太史慈の方が…
・柵弓武力7だったら丁奉の方が…
・2コス超絶なら呂蒙の方が…

…まぁつまり僕の腕では「2コス人属性柵弓超絶強化」と言う留賛の独自性を使いきる自信が無いのでどうしても活路が見出だせないのが現状です…orz

そもそも最近は周瑜以外では2コス枠に弓兵すら入れないようになって来てますので…o...rz


今度麻痺矢デッキにでも入れてみようかなぁ(;´ω`)


クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
