スポンサーサイト


董貴人

ダブりました…orz

どうせなら呉の持ってないSRが欲しいとかレート的に釣り合うカードが中途半端とか、贅沢過ぎる悩みを持たせるカードですorz

しかもよりによって流月君も持ってるカードがダブるなんて…


誰か欲しい人居ませんかー!?(;´Д`)









さて、話は変わりまして。



羅刹への道第2章に出てみようと思います。
もちろん参加賞目当てですよw?


こういう全国大会に出るのは初めてなんで今からドキがムネムネします(←古っw


今のところ屍英魂デッキでの出場を予定しています。結構しっくり来てるんでw


流月君や職場の先輩に「前出しゲー(大将軍)で行くんやろ?」と言われましたがとんでもないwww


騎馬超絶が流行ってるこの御時世に自殺行為にも程がありますw



とりあえず18日にゲーセン行ってエントリーしてこようと思います。








…あれ…?
エントリーの仕方よく知らない…(´;ω;`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将軍で羅刹に参加するんですか!?←ちゃんと読んでない人
騎馬の超絶にはこれがありますよ

つ自爆

これで、呂布も馬超も孫策もサヨナラネー♪
範囲が気になるときは時限式もありますし、これは期待(^^♪


一瞬で闇カードに墜ちた董貴人ですか?SE○Aの陰謀とは言え不憫ですよね。。。
でも引けるだけイイですよー自分なんて稼働2か月で新SRまだ引いてないですから。
最近はSR大徳劉備と暴虐董卓引いたんですけど・・・アリエネェOTL


銀万さんでイイんですね!了解しました。
流月さんは計略誤爆ですか・・・そうですか・・・
じゃー自分も誤爆して「留月」さんと「銀鬘」さんにしようかなwww
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
