スポンサーサイト


通勤中

暇なので次の大会のデッキを練ってみる。

1.5コス×6枚、9コス大会ですね。
勿論呉軍で行きますよ!
ええ行きますとも!


呉の1.5コス……

…手腕おるやん!(゜∀゜)
ってことで手腕デッキ決定www

他勢力には単純に武力+5の英傑号令が居ないっぽいし、いけるんじゃねwww

……と脳内で俺つえーしてますw


あとはパーツですね。

漢軍が使えないことから、1.5コスの最高武力は6(になるはず)なので、とりあえず賀斉と蒋欽。

これで弓が3部隊になるんで、弓はもうごちそうさまw

…やっぱ火計欲しい(´・ω・`)

朱桓採用www

あとの2枚は槍槍で行くか槍馬で行くべきか……
槍は豊富だけど馬は微妙かぁ…

とりあえず現時点での候補

豊富な特技、R孫尚香
カッチカチやぞ!、C董襲
超絶強化のC陳武
いざという時、UC黄蓋
囮兵、C祖茂
槍召喚、C賈華

上げればキリがない(;´Д`)

総武力を上げるなら武力6が良いんでしょうが、いかんせん知力が…orz

陳武の男の意地の効果時間にもよりますねぇ…w

まぁしばらく保留ってことにしときます(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー☆

弓3枚は多いんじゃないですか?
と、思ったものの優良な馬が居なかったwww
そうなると孫尚香と董襲ですかね。
多分大水計がはびこるんじゃないですか?w
そうなるとやっぱ知力高めのほうがいいでしょう。
武力は5ありますし、手腕で何とかなるでしょう!
いざとなったら2枚とも軽士気で粘れる計略持ってますしね。

さて、自分は蜀の民として車輪を使うべきなのでしょうか?www

あぁwいらっしゃいwww

大水計なー、呉民の俺にはあの顔はトラウマでしかないわwww

超絶強化は欲しかったんやけど、wikiで見たら陳武の効果時間5.5カウントやったから却下したよw


まだまだ考慮はするけど、今んとこは孫尚香と董襲でほぼ確定って感じやな
あとは軍師を増援にするか知勇にするかを迷ってる
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
