

銀子服

まじかよ・・・銀子服なんて聞いてねぇよ・・・・・・(;´Д`)
ただでさえ金欠真っ盛りなのに9日までに銀子服入手出来るほどの金なんか作れねぇwww


くそぉ・・・髭に使った金返せ・・・orz


またしばらく大戦出来なさそうやなぁ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?更新され・・て・・・る??

見間違いかしら?? だって、まさかねー

あれーやっぱり書いてあるなーしかも銀ペー服って最近だよな。


いつの間復活したんですか!?ひっそりしてないで堂々と復活宣言してくださいよー!!
とりあえず、流月さんの5寸釘が抜けないうちに発見できてよかったですw
今回の銀ペー服はスルーして、新verまで待ったらいいんじゃないですか?
ロケテでは1コス攻城兵の城ダメが戻ったみたいですし、大将軍復活の兆しが見え・・・

それより人心孫尚香ですかねwwww
もし引いたら、自分留賛と組ませるので送ってください!!

No title

あぁ!お久しぶりです!m(_ _)m

いやぁ・・・てとしゃんさんには以前もご迷惑をおかけしたんで、こう・・・声を掛けづらかったというかなんというか・・・(^^;)

一応戻ってきましたw今度は続けられるように頑張ります(汗


銀子服は大会参加の時になんとかゲッツ出来ましたー!
最近は本当に呉単(というかR孫尚香)しか使ってなかったので、大会で久しぶりに大将軍が使えて楽しかったですw

人心孫尚香はたとえダブったとしても無限回収すると思いますので恐らくご期待にはお応えできないと思いますよwww

まぁその前に自引きが出来ないと思いますがねorz





日記の更新は週一で出来るようにするんで、たまーに顔を覗かせてくれると最高に嬉しいです!
またよろしくお願いします!
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
