スポンサーサイト


低予算9コス大会

参加してきましたよー!

デッキは久しぶりの大将軍デッキでしたw

軍師:GSR周瑜、R陸遜
メンバー:UC沈瑩、UC紀霊、UC張勲、UC袁術、C雷薄、C陳蘭、C劉璋

結果は5勝5敗。玉璽は27個で終了。
玉璽が2ケタで終わったのが初めてだったので結果は上々だったと思います。


しかし1コス攻城兵の壁の攻城力に全俺が泣いたw
雷薄の壁で19.1%でしたorz

UC張飛の城門で22.4%(敵情報)だったので、2コス槍城門で普通に取り返せる城ダメージでしたw



次バージョンで1コス攻城兵の攻城力アップみたいですが、多分もう大将軍デッキは使わない気がします。あれ使うと本当にスキル上がんないんでwww

使うとしたら演習で気晴らし程度に使うくらいじゃないでしょうかw



とりあえず今後は今使ってる4枚業炎デッキでプレイすることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
