スポンサーサイト


神回

新バージョンになってから初めてのブログ更新です!1週間経ちますが・・・orz


とりあえず引きカード報告。

SR周瑜(流月君からもらったw)
LE呂蒙(これももらったwww)
SR夏候淵
SR孫尚香

R以下は忘れましたwwwwww

念願のSR孫尚香をこんなに早い段階で自引き出来て超幸せです!(*´▽`*)
そして運を使い果たした僕は明日死ぬかもしれませんorz


「孫尚香」と名の付くカード自体自引きが初めてで自分でもびっくりしましたwww

もうこれからは無理してカード掘る必要も無くなったと思うとちょっと気が軽くなりましたw


あとは流月君よりも早く蜀のSRを引いて借金を返さねば・・・(;´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SR孫尚香おめーです^^



・・・チッ(ーー゛)



まだ生きてますか??運使いはたすには早すぎですwww
自分の分のSR孫尚香を引いてからにしてくださいね!!
あ、流月さんが歩夫人の検証をしてくれるはずといってましたけど。
これから記事なるんですね、わかります!(^^)!

楽しみにしてますね\(^o^)/


>てとさん
な~んか聞こえてはいけないものまで聞こえましたよ?(^_^;)

一応まだ生きてますが、孫尚香引いてからあまり良いカード引いてなかったりしますorz
やっぱりこれからしばらくの引き運を使いきったようなんで、恐らくてとさんの分はいつになるかわからないと思いますよ(;´ω`)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
