スポンサーサイト


そろそろ復活w

「天は我を仇とせり!」

はい、通訳すると「仕事がキツい!」って意味ですwww

スパコミ前で仕事が繁忙期迎えてますw
ブログの更新すらままなりませんorz



はい、前回のブログから幾夜か過ぎてそろそろ復活してきましたw

んで、ふと決心しました…

一、大将軍デッキで太尉を目指す!
一、カードフルコンプを目指す!


因みに今は二品orz

未所持カードは


Ver.3.0
LE各種
SR甄皇后
SR張遼
SRトウガイ
R賈ク
UCウ禁
UC程イク

Ver.3.1
SR関羽
Rカク昭




Ver.3.0
軍師SR諸葛亮
SR関羽
SR魏延
SR諸葛亮
SR孫尚香
SR趙雲
SR馬超
R魏延
UC関羽
C劉封

Ver.3.1
LE趙雲
LE劉備
SR祝融
SRホウ統
R諸葛亮
R孟獲





Ver3.1
呉049SR孫堅(屍)
LE015LE孫堅



群雄
Ver.3.0
軍師SR李儒
SR左慈
SR張角
SR董卓
SR呂布

Ver.3.1
軍師R董卓
LE張角
LE陳宮
LE董卓
LE呂布
SR孟獲




軍師SR廬稙
SR華ダ
SR献帝
SR皇甫嵩
R孫堅


ですw



道のりはまだまだ遠そうですo...rz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて無謀な・・・この大水計が流行ってる(らしい)時にwww
後甘皇后も相手回復してますしきつそうですね。
まぁ、言われてるだけでこの前全然当たりませんでしたけどね!w

于禁と程とかしょっちゅう捨ててますよ。
しかし蜀の劉封とUC関羽のレア度は異常ですよねwww

蜀の尚香以外でオレが持ってないのが手に入ったらもちろん譲ってくれるんですよね?w

No title

大喝から流星デッキに浮気中のてとしゃんです。
いつか大喝に天罰を食らう日が来そうでこわい・・・

大将軍デッキで大尉ですか(`´)
男の・・・漢の決断ですね!!
かなり逆風が吹いてると思いますが、
大将軍の強さをわからせてほしいです!!

フルコンプも目指すんですか!!
自分はフルコンプとか全く興味ない人なので・・・
好きなカードだけはひたすら収集しますけどね。
厳氏とか、あと厳氏とか・・・

>流月君主

ん?え?あんだって?www

まぁ持ってなかったら回すけど、もうほとんど蜀揃ってるっしょ?

うちの娘は例えダブっても断じてやらんぞー!(`・ω・´)

まぁ代価があれば別やけどねwww

>てとしゃん君主

流星で大喝に当たって不利が付くんでしょうか?
でもまぁ当たらないに越したことはないですねwww


大将軍で太尉ってのは…
今思えば無謀過ぎますね…orz
一応目指してみますが多分無理だと思いますw


カードフルコンプはまず呉から目指してみたいと思います!
こっちにはLE孫策が居るんでちょっと色付けてLE天啓が手に入ればなぁって思ってますw
屍は最悪カードショップで600円とかですし…

呉はなんとしてでもフルコンプします!(`・ω・´)


厳氏なら確かカードボックスの中に4~5枚あったような……

今度のトレードの時に、有る分全部付けて出しますよ(^O^)/
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
