

今日はネタが無いゾイ

今週は会社の研修のせいで休みがなくなって、大戦出来てないんでブログで書くネタが無いゾイ


というわけで家帰ったらソッコーで寝るゾイ


みんなお休みだゾイ

3.59

そろそろ3.59へのバーうpの時期になりましたね。

しかし社会人として改めてスタートした僕には出勤日と休日というものがあります。
そこでwikiでバーうp日を確認したところ・・・・・・






本稼動日6月17日






むむむ?待てよ?確か俺の休みって・・・と思いスケ帳を開いてみると

16日:休 17日:出勤 18日:休

OH!ナンテコッタイ!ものの見事にピンポイントで17日出勤かYO!



というわけで一日出遅れることと相成りました・・・・・・orz



まぁこれで人心尚香引けるなら全くもって問題ないんですがねぇ(;´Д`)


でも昨日LE馬超引いたし、その前には快進撃引いたしなぁ・・・・・・またしばらくは引き運が悪くなりそうです・・・o...rz



運転免許証

今日無事に免許取得でけましたー!

こんな肝心なときに限って鼻炎が酷くて大変でした・・・(;´Д`)
試験中もずっとサラサラした鼻水がダラダラ出てきて室内は僕が鼻をすする音しか聞こえませんでしたよぉ・・・(;´・ω・`)


鼻水のせいで全然集中できてなかったのに受かったのってドウイウコトナノ?
まぁでもこれで車が運転できるようになったんで良かったです(^^)



大戦の方は今日は控えめでした。
ただでさえ今日は受験料と免許交付料と明石までの交通費で6000円以上使わされていたのであまり出来ませんでしたorz

そして戦績もボロボロ・・・全国4連敗とかないわー・・・また一品なのに三品ラインに食い込みそうなくらい下がったし・・・(;´`)



引いたカードはSR献帝。



コレモッテルー(´ω`)ノ□

ちなみに今のv3.5ダブりリストはこちら。
トレードしてくださる方、ご連絡お待ちしてマース(^□^)


魏:R司馬炎、、R杜預×2、R司馬師
蜀:SR諸葛亮、R魏延×4、R花鬘×2
呉:GR陸抗、R文鴦、R陸遜
群:SR龐徳、R兀突骨×2、R高定
漢:GR逢紀、R関羽、R文醜、R張飛×3、R袁紹、R献帝

欲しがる人居なさそーorz


こちら希望カード(というか未所持カード)

魏:LE賈詡、LE郭嘉、LE夏候淵、LE荀、LE荀攸、LE徐晃、LE張遼、LE夏候惇(歩兵)、SR夏候惇、SR賈南風
蜀:SR馬超、UC関羽、C劉封、R諸葛亮、LE関羽、LE諸葛亮、LE張飛、LE馬超、LE劉備(大徳)、GSR黄月英、SR姜維、SR黄忠、SR劉備(五虎将)
呉:SR小虎、SR大虎
群:SR左慈、LE張角、LE陳宮、LE呂布、GR朶思大王、SR呂布(気炎撃)
漢:SR華佗、GSR沮授、SR曹皇后

蜀持ってなさすぎワロタwww


もしトレードしてもよかよーって人はコメント頂けると超嬉しいッス!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お知らせ

一応就職(というかまだバイトの身ですが)決まったので、これからま毎週水曜日にブログを更新したいと思います。


大戦も恐らく水曜日にしかできないと思うんで、ちょうどいいとは思いますが・・・



まぁ今のところ見てる人も大して多くないから大丈夫だよね!www


というわけでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

低予算9コス大会

参加してきましたよー!

デッキは久しぶりの大将軍デッキでしたw

軍師:GSR周瑜、R陸遜
メンバー:UC沈瑩、UC紀霊、UC張勲、UC袁術、C雷薄、C陳蘭、C劉璋

結果は5勝5敗。玉璽は27個で終了。
玉璽が2ケタで終わったのが初めてだったので結果は上々だったと思います。


しかし1コス攻城兵の壁の攻城力に全俺が泣いたw
雷薄の壁で19.1%でしたorz

UC張飛の城門で22.4%(敵情報)だったので、2コス槍城門で普通に取り返せる城ダメージでしたw



次バージョンで1コス攻城兵の攻城力アップみたいですが、多分もう大将軍デッキは使わない気がします。あれ使うと本当にスキル上がんないんでwww

使うとしたら演習で気晴らし程度に使うくらいじゃないでしょうかw



とりあえず今後は今使ってる4枚業炎デッキでプレイすることにします。
クラシック・アナログ時計
プロフィール

カタミキ

Author:カタミキ
カタミキです。(改名しました。元銀万)

かなりの時間放置してましたが、ぼちぼち再開してみようと思います。


つうぃった→http://twitter.com/katamiking


更新・・・というか顔を覗かせる頻度は
?pixiv
?ついった
?ブログ

見たいな感じですorz

今度こそ三日坊主にならないようにしたいッス・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
